ふじもんのほのぼの日記

ふじもんです!!ほのぼのと気ままに生きてます。そんな人の日記です!

自動車学校9日目

こんばんわ!!ふじもんです!

昨日は9日目の自動車学校に行ってきました!

今回は技能のみの1時間です。

技能は今回も復習でした!なんとか、慣れてきて、運転もスムーズになりました。そして、教官の方からも上手くなりましたねと褒めていただき嬉しいかったです。次あたりに多分無線教習かな?と思います。延長になると追加料金かかるのでならないように気をつけます笑笑

あとは学科が3つ残ってますので早く終わらせて修了検定受けて予定では10月の終わりか11月の初めには第一段階を終わらせたいです。計画をしっかりと立ててやらないとですね~

今後も頑張っていきます!!(^-^)

今回も最後まで読んでいただきありがとうございます!!次とよろしくお願いします!