ふじもんのほのぼの日記

ふじもんです!!ほのぼのと気ままに生きてます。そんな人の日記です!

PlayStation4購入!!

こんばんわ!!ふじもんです(^-^)

この度、前の登校で言ってたとおり

PlayStation4を購入しました(*゚▽゚)ノ

ヨドバシカメラで購入しました。ギガは500で32000円ぐらいでした!!f:id:fujiyuta1018:20180913213111j:image

色はホワイトです!

本当に時代の進歩でしょうか?小さいですね

実家にはPlayStationの初代から4まであります。しかし、自分のは持っておらず主に家族共用か親父が遊んでました!うちの親父は結構ゲームオタクでして笑笑

あので、今回初めて自分専用のゲーム機を買った訳です!いや~嬉しい😊

f:id:fujiyuta1018:20180913213316j:image

本当にコンパクト( °_° )

そしてシンプルなデザインです!!

f:id:fujiyuta1018:20180913213358j:image

当たり前ですが説明書などもついてます。

そして、モノラルヘッドホンというのが付いてます!

f:id:fujiyuta1018:20180913213520j:image

プレ4はコントローラーから音が出るんですよね!凄いですね~

しかし、ちょっとうるさいので消しました笑笑

そして、中古ですがゲームソフトも買いました

f:id:fujiyuta1018:20180913213614j:image

メタルギアはなんとなくやってみたかったのと、グランツーリスモSPORTは車好きでグランツーリスモ3、4そして5を持ってまして今回の最新版も買いました!本当に映像がリアルできれいですね!

f:id:fujiyuta1018:20180913213735j:imagef:id:fujiyuta1018:20180913213742j:imagef:id:fujiyuta1018:20180913213747j:image

僕の好きな車であるトヨタスープラです!

本当に綺麗すぎます!!(๑´ㅂ`๑)

PlayStation4どんどん遊び尽くしたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございます!