ふじもんのほのぼの日記

ふじもんです!!ほのぼのと気ままに生きてます。そんな人の日記です!

自動車学校10日目

深夜遅くにこんばんわ!ふじもんです!

昨日、久しぶりの自動車学校に行ってきました。1ヶ月ぐらい疲れとかで行かなくて本当に反省してます。今月中に仮免試験まで行きたいので張り切り再開します!!

久しぶりの昨日は学科のみを受けました!!

内容は交差点についてです。交差点の曲がり方と進入についてと優先道路の区別について学びしました。原付の2段階も初めて知りました!

原付は2段階で2つの信号に従わないといけないので大変ですね!今回は1時間だけ受けて帰りました。次は来週でまた学科のみです!学科を2個残してまして技能は1時間だけなので学科を先に終わらせます。みきわめ大丈夫かな?!

そんな形で頑張っていきます!

今回も最後まで読んでいただきありがとうございます!