ふじもんのほのぼの日記

ふじもんです!!ほのぼのと気ままに生きてます。そんな人の日記です!

ふじもんのほのぼの日記始まり

はじめまして!!ふじもんです

このたびブログ始めました!

はじめてのブログでしておかしな点とか沢山あると思いますがよろしくお願いします!

本当にブログ名の通り気ままに投稿していきたいと思います。幅広く日記的な形で残していきたいと思います。旅とかそういうのも残していければなと思います。あと、ココで僕についての簡単な自己紹介したいと思います。

名前  ふじもん 本名は非公開であだ名

歳     18歳 今年高校卒業した社会人一年目

仕事 あまり詳しく言えませんが施設警備員

        してます。

住処  埼玉県に住んでます。

趣味

ここは長文で書いておきましょう!!

まずは乃木坂46です。乃木坂46は今から3年前にファンになり齋藤飛鳥渡辺みり愛推しです。そしてアイドルとかも全般的に好きですよ

あとは車も好きですし鉄道も好きです。好きな車は幼稚園の時からトヨタスープラです!デザインおいて全て好きです。あとは飲み物だと炭酸は物凄く好きです。小さい頃はファンタを良く飲んでました。ファンタが僕の炭酸デビューかも?!あとは梅干しも好きですし、正直辛党というか塩分好きなんですよね~あまり体によくないと思ってますが...

まぁ自己紹介はこれぐらいかな??ちょっと良くまとまり切れてないですけど大丈夫でしょうか?僕のことは分かってもらえたら嬉しいです。こんな僕でも是非とも末永くよろしくお願いします!!

では、ふじもんのほのぼの日記始まります笑笑