ふじもんのほのぼの日記

ふじもんです!!ほのぼのと気ままに生きてます。そんな人の日記です!

本日の戦利品!!

深夜遅くにこんばんわ

今日は仕事終わりにラムタラというアイドルグッズやら生写真やらCDやら売ってるオタク御用達?のお店に行ってきました!僕はポイントカードも持っててよく利用してます。

そこで今日買った戦利品を紹介します!

まずは乃木坂46の最新シングルのジコチューで行こう!の全タイプ購入!!f:id:fujiyuta1018:20180819022719j:image

そしてポストカードも付いてきました!

f:id:fujiyuta1018:20180819022819j:image

気になるのは生写真ですよね~

結果はコチラ⤵︎⤵︎⤵︎

f:id:fujiyuta1018:20180819022854j:image

f:id:fujiyuta1018:20180819022859j:image

新内眞衣結構僕は当たる確率高いのですよ笑笑

個人的に阪口珠美ちゃん出たのが嬉しいです。

このあとゆっくりMV観たいと思います。

そして、次に購入したのがコチラ⤵︎⤵︎⤵︎

f:id:fujiyuta1018:20180819023218j:image

NMB48のカレンダーです!

何故この中途半端な時期にカレンダー買ったかと思いますが部屋にカレンダー無いのとこういうアイドルのカレンダー欲しかったので初動買いですね!

f:id:fujiyuta1018:20180819023350j:image

もう過ぎてますが4月のさや姉カッコ可愛い😊

今の8月のメンバーはこちら

f:id:fujiyuta1018:20180819023039j:image

本当に申し訳ありませんがメンバーの名前存じていなくて...

そして、生写真が2枚ついてました

f:id:fujiyuta1018:20180819023543j:image

NMB48山田菜々がいた頃に推してまして、卒業してから乃木坂に行きまして、今のNMBの状況が分からなくて...

今日行ったラムタラにあったジコチューで行こう!のポスター

f:id:fujiyuta1018:20180819023726j:image

ポスターも欲しいですね~

ということで今回はアイドルの戦利品紹介しました。ラムタラは本当に楽しい店なので是非とも行ってみてください!!

では、最後まで読んでいただきありがとうございます!!次もよろしくお願いします!