ふじもんのほのぼの日記

ふじもんです!!ほのぼのと気ままに生きてます。そんな人の日記です!

東京タワー大好き

夜遅くにこんばんわ!!ふじもんです😊

一昨日の夜に東京タワーに行ってきました。

親が東京に遊びに来てたので観光で行きました。自分は東京タワーは5月とので2回目です。

しかし、この前は大行列作ってたので展望台には行きませんでした。しかし、今回は列無かったので初の展望台に行けました!!

あまり上手に撮れてませんが増上寺と東京タワーの夜景です!!

f:id:fujiyuta1018:20180829014742j:image

何故かこの時は時間なのか展望台から上がライトアップされてませんでした。イルミネーションは青になってますが前の時は上までイルミネーションついてたので...

f:id:fujiyuta1018:20180829014851j:image

これは5月の時の東京タワーです!!本当に美しく素晴らしいです!!日本の誇り!!

f:id:fujiyuta1018:20180829015020j:image

これは下から撮りました!!

そして初の展望台へ登りました!

エレベーターガール?の方がエレベーターの中で案内をしてます。なんか制服からとかしてもデパートみたいで品が良いですね。

そして展望台へ着きました!!

これが東京タワーから見える東京の夜景です。

f:id:fujiyuta1018:20180829015209j:image
f:id:fujiyuta1018:20180829015215j:image
f:id:fujiyuta1018:20180829015212j:image

ちょっとiPhoneだからなのかガラスの反射でなかなか上手く撮れませんでした...

ビルの屋上にピカピカ赤色のランプがたくさんあって綺麗でした!!東京って凄いなと鹿児島から上京した僕は思いました。

あとは下を覗ける窓もありましたよ~

f:id:fujiyuta1018:20180829015420j:image

これはこれは怖い怖い(。>人<)(。>人<)

そしてお土産も買いました。東京タワーを是非とも部屋にもと思いまして東京タワーの模型を買いました。1600円ぐらいでお買い得かな?と自分は思います。

f:id:fujiyuta1018:20180829015543j:image

あとですね、降りてまた下から撮ろうとみたら全部ライトアップされてました!!時間帯で変わるのでしょうかね?!

f:id:fujiyuta1018:20180829015705j:image
f:id:fujiyuta1018:20180829015657j:image
f:id:fujiyuta1018:20180829015701j:image

東京タワーは本当に美しく素晴らしいです!!大好きになりましたよ~

また、近いうちに行くと思います!!

最後まで読んでいただきありがとうございます!!