ふじもんのほのぼの日記

ふじもんです!!ほのぼのと気ままに生きてます。そんな人の日記です!

アクアプリンセス

こんばんわ!!ふじもんです!

今回はですね、僕が通ってるメイド喫茶を紹介したいと思います!今年の5月に友達と秋葉原歩いててメイド喫茶探してて、たまたま入ったメイド喫茶秋葉原にあるアクアプリンセスというところでした!名前の通り、海の世界をイメージしてて、店内は青と白を基調にした落ち着いた雰囲気になってます!ここはとにかく、メイドさんと話しやすく楽しく、料理が美味しいのです!初めての方でも楽しめるメイド喫茶だと思います!かれこれ、4回目の入店というか、お帰り(アクアプリンセスの世界ではお帰りと言います)なります!今回は初めてのメイドさんもいて楽しく話せました!

で、料理なんですけども今日はこちらを食べました!!

f:id:fujiyuta1018:20181012233050j:image

サーモンの炙り丼です!炙ったサーモンをご飯の上にのせて温玉をのせて、美味しいです!

あとは毎回頼むのがシャンパンみたいになるレットブルです!まだ未成年なので笑笑

f:id:fujiyuta1018:20181012233211j:image

そして、最後のしめをデザートにしました!

デザートはカロリー高めですがこちらを頂きました!

f:id:fujiyuta1018:20181012233252j:image

バニラアイスとシナモンパンが美味しいです!コーヒーとの相性も良い!!!そして、お会計をしてお出かけになります!かれこれ5500円ぐらいですかね?メイド喫茶は比較的ちょっと高めですがそれを忘れるぐらい楽しいですよ!次は誕生日の日に来れたらいいなと思います!

お祝いしてくれるので笑笑

みなさんも是非も行ってみてください!

今回も最後まで読んでいただきありがとうございます!また次もよろしくお願いします!