ふじもんのほのぼの日記

ふじもんです!!ほのぼのと気ままに生きてます。そんな人の日記です!

19歳になりました

こんにちわ!!ふじもんです!

ワタクシことですが本日誕生日を迎え19歳になりました!そう、まだ19歳未成年なのです笑笑でも、来年は成人かと思うと早いものです。

初の社会人になり、奮闘した一年であります。色々ありました!本当に笑笑

次の一年はもっと頑張り立派な社会人に成長したいです!!全ての出会いに感謝をして生きていきます!人生一度きりなので悔いのない人生!そして誰にも邪魔をされない自由な生き方をしたいですね笑笑

やりたいことはやりたいなと思ってるので!

まずは車の免許を取ることです!なかなか忙しいので行けてないですが頑張って取って車に乗りまくりたいです!そんな楽しい事を考えて前を向いて行きたいと思います。これからもよろしくお願いします(。-_-。)

最後まで読んでいただきありがとうございます