ふじもんのほのぼの日記

ふじもんです!!ほのぼのと気ままに生きてます。そんな人の日記です!

小江戸川越

こんばんわ!!ふじもんです!

昨日は休みだったので埼玉県川越市に初めて行ってきました!川越といえば小江戸の町ですね

埼京線に乗って初の川越駅に降りました!!

結構近くに住んでるのに半年間一度も行きませんでしたからね!あの埼京線も穏やかな街並みを走るのだと思いました!のどかな街並みの埼玉県と大都会新宿結んで景色の変わりが凄いですよね!

f:id:fujiyuta1018:20181028014251j:image

ちょっと日差しが眩しいです笑笑

川越駅から写真撮り忘れましたが小江戸巡回バスに乗って小江戸の街に向かいます!!運賃は何処で降りても200円です!道は観光地だけあって混んでて15分遅れで市役所前バス停に降りました!!そして、小江戸を歩いて来ました

f:id:fujiyuta1018:20181028014449j:image

フカゼンさんのあたりは車多くて撮るのに苦労しました笑笑

f:id:fujiyuta1018:20181028014527j:image

人力車も走ってましたよ~本当に江戸です笑

f:id:fujiyuta1018:20181028014604j:image

西洋風の建物もありました!

f:id:fujiyuta1018:20181028014639j:image

今回は人多くて食べるのは断念したので近くの松屋に行って大盛ビーフカレー食べました!

ここに来て松屋です笑笑

f:id:fujiyuta1018:20181028014740j:image

久しぶりに休日に外に出ました!

お出かけもいいもんですね~

最後まで読んでいただきありがとうございます!!また次もよろしくお願いします