ふじもんのほのぼの日記

ふじもんです!!ほのぼのと気ままに生きてます。そんな人の日記です!

ゲーミングヘッドホン購入

お久しぶりです!!

ふじもんです!

久しぶりの投稿になりましたが今回はメルカリで買ったものを紹介します。そう!!今回購入したのはゲーミングヘッドホンです。f:id:fujiyuta1018:20180908212002j:image

メルカリなので中古になりますが状態は良く満足してます。で、なぜにゲーミングヘッドホンを購入したのかと言いますと、、

実はプレイステーション4を購入したからです

って言ってもまだ購入はしてませんがヨドバシドットコムで注文して10日に店舗で受け取り支払いになります。なので、それに先立ちゲーミングヘッドホンを購入しました。普通に音楽聞くのにも使えますしマイク付きなので通話もできます!

f:id:fujiyuta1018:20180908212306j:image

裏面に詳しいことが書かれてます!アクラスという会社が作ってます。マイク付きなので勿論チャットできます!!オンラインでゲームするからは分かりませんが嬉しい機能です。

f:id:fujiyuta1018:20180908212526j:image

で、ヘッドホンはこんな感じです!!

赤と黒と銀の色合いが好きです!

実際にスマホにさして音楽聞いてみましたが何も問題無く綺麗な音でしたよ~

早くこれでゲームしたいです。楽しみ

また、PlayStation4購入したらブログで紹介します。では、また次の投稿で😃

今回も最後まで読んでいただきありがとうございます!